ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

2022-01-01から1年間の記事一覧

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅のリフォーム

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅を購入されましたお客さまよりご依頼いただきました! 相見積りでしたが、他社の半分の金額だったそうです・・・ 喜んで頂いて良かったです。 「工事内容」 お子様の為のブランコの新設・クロス張替え・クッションフロア貼りな…

岐阜県山県市の中古住宅のリフォーム

岐阜県山県市の中古住宅を購入されたお客様よりご依頼いただきました! 「工事内容」 室内のクロス張替え・和室を洋間に変更(クローゼット新設・フロア貼り)・洗面化粧台交換・トイレ交換など・・・ 絶対どこよりも安いリフォームは自社施工する会社の「行…

愛知県名古屋市のライオンズマンションのワンルームの激安クロス張替え

4年前に自宅のリフォームをさせて頂いたお客さまが、 愛知県名古屋市中区の分譲マンション 「ライオンズマンション」のワンフロアを購入! ワンルーム、6部屋の壁紙クロスの張替えをご依頼頂き、 1部屋追加で、7部屋の壁紙クロスの張替えが完成しました。…

岐阜県岐阜市の社員寮の食堂のリフォームが完成しました!

昨日より、岐阜県岐阜市の社員寮の食堂のリフォームが完成! 「工事内容」 室内の床と壁の造作大工工事・クロス貼り・クッションフロア貼り・キッチン交換など お客様に喜んで頂けて良かったです! 年末に向けて着々と現場の引き渡しをさせて頂いています。 …

愛知県名古屋市の事務所店舗の改装工事が完成!

愛知県名古屋市天白区(八事)の事務所店舗ビルの改装工事 事務所に使用するために部屋を区分けしました。 本日、オーナーさまと現場の引き渡しです。絶対どこよりも安い事務所店舗の改装工事は「イクメンリフォーム」

岐阜県各務原市の住宅のお風呂・ユニットバスの激安リフォーム

岐阜県各務原市のお客様からお風呂・ユニットバスのリフォームが完成! お風呂がきれいになり喜んで頂きました。 ただ、脱衣場のクロスはちょっと派手でした! 絶対どこよりも安い、お風呂・ユニットバスの激安リフォームはイクメンリフォーム

岐阜県大垣市のエステサロン「うるはダイエット」さまの内装工事が完成しました!

岐阜県大垣市のエステサロン「うるはダイエット」さまの新店舗が完成しました。 オーナーさまに喜んで頂いて良かったです。 絶対どこよりも安い、エステサロンの内装工事は自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

岐阜県瑞穂市のリビングの激安リフォームが完成!

本日から、岐阜県瑞穂市の実家のリビングのリフォーム 娘さんが実家のリビングを、お父さんが退院してくるまでにキレイにしてあげたいと、私のイクメンブログを見てお仕事をご依頼を頂きました! ありがとうございます。 現場は、大工の加納君と内装担当の加…

岐阜県多治見市の空き家の激安壁紙・クロスの張替え

岐阜県多治見市の空き家・空き家対策の激安、壁紙・クロスの張替えをしました! 352m×780円=274560円(税別) 絶対どこよりも安い、壁紙クロスの張替えは自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

愛知県名古屋市昭和区の分譲マンションの激安リフォーム

愛知県名古屋市昭和区の分譲マンションの激安リフォームが完成! 本日、引き渡しをしました。 工事内容は、システムキッチンの交換、壁紙クロスの張替え、トイレの交換、畳の表替え。襖の張替えなど お客さまに喜んでいただけて良かったです! 絶対どこより…

岐阜県羽島市の住宅の激安リフォームが完成!

岐阜県羽島市の住宅の激安リフォーム・リノベーション工事が完成しました。 工事内容は、システムキッチン・ユニットバス・和室を洋間に変更・クロスの張替えなど 絶対どこよりも安いリフォームは自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

愛知県名古屋市の「ペルシャギャラリー」さんの新店舗

愛知県名古屋市昭和区の「ペルシャギャラリー」さんの新店舗の工事が完成! お客さまに喜んでいただけて良かったです! 物価上昇の時だからこそ、どこよりもお値打ちにリフォームします。 絶対どこよりも安い、激安リフォームは「イクメンリフォーム」

岐阜県可児市(広眺ヶ丘)の中古住宅の激安リフォームが完成!

岐阜県可児市(広眺ヶ丘)の中古住宅の激安リフォームが完成! 本日、お客さまと現場の引き渡しをしました。 「工事内容」 クロスの張替え・クッションフロア貼り・換気扇交換・畳の表替え・襖の張替え・照明器具(直結)の交換・ウォシュレットの交換・クリ…

岐阜県岐阜市のペットサロンの移転工事!

岐阜県岐阜市のペットサロンの移転工事が完成しました! お客様とは長い付き合いで、ご自宅のリフォームもさせて頂きました。 今回もご指名頂きました。 リピート依頼は信用の証なのでうれしいです。 絶対どこよりも安いリフォームは、自社施工する会社の「…

愛知県稲沢市のお風呂・ユニットバスの激安リフォームが完成!

愛知県稲沢市のお風呂・ユニットバスの激安リフォームが完成しました!お客さまは、イクメンブログのフォロワーさんなので、喜んで頂けて良かったです。 絶対どこよりも安い、お風呂・ユニットバスの激安リフォームは自社施工する会社の「イクメンリフォーム…

愛知県名古屋市港区の法人様の応接室のリフォーム工事

愛知県名古屋市の法人さまの事務所の応接室のリフォーム工事が完成しました! 部屋を3つに分けるために間仕切り壁(遮音)を作り、クロスの張替え、タイルカーペットを貼りました。 絶対どこよりも安い事務所内装工事は自社施工する会社の「イクメンリフォ…

岐阜県岐阜市(長良)住宅の激安リフォームが完成!

岐阜県岐阜市(長良)の住宅(本宅+離れ)の激安リフォームが完成しました! 「工事内容」 キッチン交換・LDKの間仕切り解体造作・フローリング貼り・クロス張替え・トイレ交換・畳表替え・襖張替えなど 絶対どこよりも安いリフォームは「イクメンリフォーム…

岐阜県関市の住宅の内装工事

岐阜県関市の住宅の内装工事が完成しました! 室内の壁紙クロスの張替えとカーペットの張替えです・ カーペットじは、ネコの爪にひっかからないような商品で、東リのレモードⅢを使いました。 絶対どこよりも安い住宅の内装工事は「イクメンリフォーム」

岐阜県瑞浪市の住宅の激安リフォーム

岐阜県瑞浪市の住宅の激安リフォーム(和室を洋間に変更・キッチン交換・トイレ交換・ユニットバス・クロス張替え・クッションフロアなど)が完成! オーナーさまは、私のインスタのフォロワーさんです。 喜んで頂いて良かったです。

岐阜県岐阜市の賃貸アパートの5部屋のリフォームが完成!

岐阜県岐阜市の賃貸アパート1DKを5部屋のリフォームが完成しました!(壁紙・クロスとクッションフロアの張替えなど) クロス張替価格はm=740円(捲り処分含む) 「完成」 岐阜県岐阜市の賃貸アパートの激安リフォーム 「完成」 岐阜県岐阜市の賃貸ア…

愛知県一宮市のお風呂・ユニットバスのリフォームが完成!

愛知県一宮市のお風呂・ユニットバスの激安リフォームが完成しました! なかなかお風呂のタイルの解体に手間取衣ました・・・ 絶対どこよりも安い、お風呂の・ユニットバスの激安リフォームは自社会施工する会社の「イクメンリフォーム」

岐阜県各務原市のキッチンのリフォームが完成!

岐阜県各務原市にてキッチンのリフォームが完成しました! お客様の希望によりキッチンを小さくして部屋を広く使えるようにしました! ikumen-reform.com ---------------------------------------- 「有限会社RAYZ」 「イクメンリフォーム」 岐阜市此花町2…

岐阜県岐阜市の賃貸アパートの外壁屋根の塗装工事が完成!

岐阜県岐阜市の賃貸アパートの外壁屋根の激安塗装工事が完成! オーナーさまに神奈川からお越しいただいて現場の引き渡しをしました。 絶対どこよりも安い、外壁屋根の激安塗装工事は「イクメンリフォーム」

岐阜県関市のお風呂・ユニットバスの激安リフォーム!

岐阜県関市のお風呂・ユニットバスの激安リフォームが完成! お客様に喜んで頂いて良かったです。 絶対どこよりも安い、お風呂・ユニットバスの激安リフォームは「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市のアクセントクロスの張替え

岐阜県岐阜市の建売の住宅を購入されたお客さまが壁紙クロスが気に入らないとのことで、アクセントクロスとエコカラットのご依頼頂きました。 本日は、アクセントクロスの工事をしています。 絶対どこよりも安い、アクセントクロスの張替えは自社施工の「イ…

岐阜県美濃市の賃貸アパートの激安外壁屋根の塗装工事

岐阜県美濃市の賃貸アパートの激安リ外壁屋根の塗装・フォームが完成! 絶対どこよりも安い、外壁屋根の塗装工事は「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市の子供部屋のリフォームが完成!

岐阜県岐阜市の子供部屋の激安リフォームが完成!本日、引き渡しをしました。 娘さんが「お部屋を白くしたい」という希望が叶い、喜んで頂いて良かったです。 絶対どこよりも安い、住宅の激安リフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市のマンションの外壁屋根の塗装工事が始まりました!

岐阜県岐阜市の賃貸マンションの外壁屋根の激安塗装工事が始まりました。 本日から、仮設足場養生です。 絶対どこよりも安い外壁屋根の塗装工事は「イクメンリフォーム」

岐阜県山県市の和式トイレを洋式トイレにリフォーム

岐阜県山県市の法人様の事務所の和式トイレを洋式トイレに激安でリフォームしました。 他社と相見積もりの中、本当に安いイクメンリフォームへご依頼頂きましてありがとうございました。 絶対どこよりも安いトイレリフォームは「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市の分譲マンションの壁紙・クロスの張替えが完成

岐阜県岐阜市の分譲マンションの壁紙・クロスの張替えをしました。 岐阜県岐阜市の分譲マンションの壁紙・クロスの張替えをしました。 お客様の希望の3連休中に間に合いました! 現場の引き渡し時に、ご家族皆さんに喜んで頂いて良かったです。 お客様の笑…