ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県可児郡御嵩町の空き家のリフォームが始まりました!

岐阜県可児郡御嵩町の空き家・空き家対策のリフォームが始まりました。 本日から大工工事です 絶対どこよりも安いリフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」 *弊社は、自信を持って仕事をしていますので、施工中や職人さんのすべて見せます!

岐阜県羽島市の空き家・空き家対策のリフォームが完成!

岐阜県羽島市の空き家・空き家対策の激安リフォームが完成しました。 和室3部屋を解体してリビングへ、和式トイレを洋式トイレへ、壁紙クロスの張替え、畳表替えなどをしました。 絶対どこよりも安い、激安リフォームは、自社施工の「イクメンリフォーム」

愛知県江南市のお風呂・ユニットバスのリフォームが完成!

過去にリフォームさせて頂いたお客様のご紹介でリフォームさせて頂いていました 愛知県江南市のお風呂・ユニットバスのリフォームが完成しました! 喜んで頂けてよかったです。 絶対どこよりも安いリフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」

岐阜県本巣市の住宅の激安リフォームが始まりました!

岐阜県本巣市の住宅の激安リフォーム(システムキッチン交換・クロス張替え・トイレ交換・畳表替え・襖張替えなど)が始まりました。 絶対どこよりも安いリフォームは、自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

愛知県一宮市の「国照寺」の庫裏のリノベーション工事が完成!

みんなの協力でギリギリ間に合いました! 愛知県一宮市の「国照寺」の庫裏のリフォーム・リノベ-ション工事(一期工事)が完成しました。 喜んで頂けるといいな~ 絶対どこよりも安いリフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」

愛知県一宮市のお寺の庫裏のリノベーション工事中!

娘の病院の検査のあと・・・ 愛知県一宮市の「国照寺」さんの庫裏のリフォーム・リノベーション工事の現場! お客さんに喜んで頂きたいので、自ら最終チェックです。 今日は、遅くまで現場にいました。 本日は、建具工事とクロス工事と塗装工事です。 絶対ど…

愛知県一宮市のお寺の庫裏のリノベーション工事中!

愛知県一宮市の「国照寺」さんの庫裏のリノベーション工事をしています! 本日は、造作大工工事とトイレの配管工事と木枠塗装工事です。 メインの部屋とトイレ工事の引き渡しが日曜日なので、最後の追い込みです。 絶対どこよりも安い、愛知県一宮市のリフォ…

愛知県江南市にて、お風呂・ユニットバスのリフォームが始まりました!

愛知県江南市にて、お風呂・ユニットバスのリフォームが始まりました! 本日は、お風呂の解体工事 現場担当は、うちの番頭の森さん 絶対どこよりも安い水回りリフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」

岐阜県各務原市のお風呂・ユニットバスのリフォームが完成!

岐阜県各務原市のお風呂・ユニットバスと脱衣場の激安リフォームが完成しました。 お客さまに喜んで頂けて良かったです! 絶対どこよりも安い、水回りのリフォーム・リノベーションは「イクメンリフォーム」

愛知県一宮市のお寺の庫裏のリノベーション工事中!

愛知県一宮市の「国照寺」さんの庫裏のリノベーション工事をしています!本日は、間仕切り壁造作とドア枠取り付けとクロス貼り工事です。 絶対どこよりも安い、愛知県一宮市の激安リフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」

岐阜県大垣市の住宅のリフォームと外壁塗装工事中!

4/5から着工しています! 岐阜県大垣市の住宅のリフォームと外壁塗装工事の現場! 本日、壁紙クロス工事をしています! 化粧合板に直接クロスを貼るために、パテ下地処理をしてクロスを貼ります。 絶対どこよりも安い、激安リフォームは自社施工の「イクメ…

愛知県一宮市のお寺さんの庫裏のリフォーム工事中!

愛知県一宮市の「国照寺」さんの庫裏のリノベーション工事をしています!本日から、10日間で総動員して仕上げます。 本日は、間仕切り造作とトイレの造作工事とクロスの下地パテ工事です。 絶対どこよりも安い、愛知県一宮市の激安リフォームは自社施工の…

愛知県一宮市のお寺の庫裏のリフォーム・リノベーション工事中!

愛知県一宮市のお寺さんの庫裏のリフォーム・リノベーション工事をしています! 本日も、床のフロア貼り工事です! 工事内容は、和室3部屋を洋間に変更・トイレを4箇所・洗面を3箇所・お風呂・脱衣場など・・・ 絶対どこよりも安い、愛知県一宮市のリフォ…

愛知県一宮市のお寺の庫裏のリフォーム・リノベーション工事中!

愛知県一宮市のお寺さんの庫裏のリフォーム・リノベーション工事をしています! 本日は、床のフロア貼り工事です! 工事内容は、和室3部屋を洋間に変更・トイレを4箇所・洗面を3箇所・お風呂・脱衣場など・・・ 絶対どこよりも安い、愛知県一宮市のリフォ…

愛知県名古屋市の賃貸マンションのリフォーム工事!

愛知県名古屋市港区の賃貸マンションの激安リフォームをしています。 和室を洋間に変更するために、畳を撤去してコンパネ下地+フロアタイル、押し入れの中断を撤去してクロス+パイプハンガ-を設置します。 キッチンパネルも貼りました。 絶対どこよりも安い…

愛知県名古屋市の賃貸マンションのリノベーション工事中!

愛知県名古屋市西区の賃貸マンションのリノベーション工事をしています! 本日はユニットバスの設置です。 絶対どこよりも安い、マンションの激安リノベーション工事は「イクメンリフォーム」

愛知県名古屋市の住宅の激安、壁紙クロス張替え

愛知県名古屋市にて、住宅の壁紙クロスの張替えを激安で張り替えました。 喜んで頂けて良かったです。 絶対どこよりも安い、壁紙クロス(サンゲツ)の張替えは自社施工の「イクメンリフォーム」

岐阜県大垣市の住宅のリフォームと外壁塗装が始まりました!

岐阜県大垣市にて、住宅のリフォームと外壁塗装が始まりました! 本日、足場・養生を設置しました。 来週から内部の工事に入ります。 絶対どこよりも安いリフォームリフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市の空き家の激安リフォームが完成!

岐阜県岐阜市の空き家の激安リフォームが完成しました! 和室を洋間に変更して、LDKにしました。あと、壁紙・クロスの張替え・クッションフロア張替えなど 絶対どこよりも安いリフォームは。自社施工の「イクメンリフォーム」 *弊社は、自信を持って仕事…

岐阜県関市の洗面化粧台の交換

岐阜県関市にて、以前、クロスの張替えをご依頼頂きましたお客様より、洗面化粧台の取り換えのご依頼を頂きました。 絶対どこよりも安い、愛知県一宮市のリフォーム・リノベーションは「イクメンリフォーム」