ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県岐阜市の子供部屋のリフォームが完成!

岐阜県岐阜市の子供部屋の激安リフォームが完成!本日、引き渡しをしました。 娘さんが「お部屋を白くしたい」という希望が叶い、喜んで頂いて良かったです。 絶対どこよりも安い、住宅の激安リフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市のマンションの外壁屋根の塗装工事が始まりました!

岐阜県岐阜市の賃貸マンションの外壁屋根の激安塗装工事が始まりました。 本日から、仮設足場養生です。 絶対どこよりも安い外壁屋根の塗装工事は「イクメンリフォーム」

岐阜県山県市の和式トイレを洋式トイレにリフォーム

岐阜県山県市の法人様の事務所の和式トイレを洋式トイレに激安でリフォームしました。 他社と相見積もりの中、本当に安いイクメンリフォームへご依頼頂きましてありがとうございました。 絶対どこよりも安いトイレリフォームは「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市の分譲マンションの壁紙・クロスの張替えが完成

岐阜県岐阜市の分譲マンションの壁紙・クロスの張替えをしました。 岐阜県岐阜市の分譲マンションの壁紙・クロスの張替えをしました。 お客様の希望の3連休中に間に合いました! 現場の引き渡し時に、ご家族皆さんに喜んで頂いて良かったです。 お客様の笑…

岐阜県岐阜市の賃貸ビルの激安リフォームが始まりました!

岐阜県岐阜市の賃貸ビルの激安リフォームが始まりました! まずは、和室を洋間にするためのコンパネ下地工事です。 絶対どこよりも安い激安リフォームは自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市のアパートの激安リフォームが完成!

岐阜県岐阜市の賃貸アパートの激安リフォームが完成しました! 工事内容は、和室を洋間に変更・クロス張替え・クッションフロア張替えなど 絶対どこよりも安いリフォームは自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市の住宅の激安リフォーム中!

岐阜県岐阜市(長良)の住宅の激安リフォームをしています! 本宅(LDKと2F和室と2F洋間とトイレ)のリフォームをしています 追加で離れの和室のリフォームもご依頼頂きました。 絶対どこよりも安いリフォームは、自社施工の「イクメンリフォーム」

愛知県一宮市の分譲マンションの激安クロス張替え中!

本日は、愛知県一宮市の分譲マンションの激安クロスの張替えです。 中古マンションを購入したお客さまからのご依頼頂きました。 お客さんの希望が土曜日でしたが、うちは自社施工なので対応できます。 絶対どこよりも安いクロス張替えは自社施工する会社の「…

愛知県岩倉市の賃貸マンションの激安クロス張替え

お世話になっているオーナーさまの愛知県岩倉市の賃貸マンションの激安クロス・壁紙の張替えが完成しました。 クロス張替え価格は、m=730円 (捲り処分含む) 絶対どこよりも安い、激安クロス・壁紙の張替えは自社施工の「イクメンリフォーム」

愛知県名古屋市天白区の分譲マンションの壁紙・クロスの張替え

愛知県名古屋市天白区の分譲マンションの激安壁紙クロスの張替えをしました。 壁紙クロスの張替えは単価、m=730円(捲り処分含む) サンゲツのSPー2817 絶対どこよりも安い壁紙クロスの張替えは「イクメンリフォーム」

愛知県清須市の賃貸アパートの激安リフォームが始まりました!

愛知県清須市の賃貸アパートの激安リフォームが始まりました。 本日は、室内と・キッチンの解体工事です。 現場は、大工の加納君。 絶対どこよりも安い激安リフォームは自社施工の「イクメンリフォーム」

岐阜県岐阜市の住宅の激安リフォームをしています!

岐阜県岐阜市長良の住宅の激安リフォームをしています! お客さまから、2階の洋間のクロスの張替えを先にお願いしたいと言われたので、先行して壁紙クロスの張替えから入りました。 うちは自社施工なので対応できます! 現場は、内装担当の小林さんです。 …

愛知県春日井市の中古住宅の激安リフォームが完成しました!

愛知県春日井市の中古住宅の激安リフォームが完成しました! 「工事内容」 システムキッチ交換・クロス張替え・クッションフロア貼り・和室の床をフロアー貼り・障子(ワーロン)・襖の張替えなど・・・ お客さまは、以前、分譲マンションのリフォームをさせ…

岐阜県岐阜市の賃貸アパートの激安、外壁屋根の塗装工事が始まりました!

岐阜県岐阜市の賃貸アパートの激安、外壁屋根の塗装工事が始まりました。 オーナーさまは横浜の為、岐阜県と愛知県の物件のリフォームをうちに任せて頂いています。 本当にありがたいです! 絶対どこよりも安い、外壁屋根の激安塗装工事は「イクメンリフォー…