ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

岐阜県羽島市の空き家・空き家対策のリフォームが完成!

 

岐阜県羽島市の空き家・空き家対策のリフォームが完成!

本日、引き渡しをしました。

 

「和室3部屋」

和室3部屋を解体して、リビングにしました!

岐阜県羽島市の空き家のリフォーム

「キッチン」

キッチンの扉をリアテックシートを貼りました。

岐阜県羽島市の空き家のリフォーム

「本宅 2F和室(大)」

繊維壁に下地処理をして直接クロスを貼りました。

畳表替え

岐阜県羽島市の空き家のリフォーム

「離れの2F」

離れの和室2部屋を解体して洋間にしました。

岐阜県羽島市の空き家のリフォーム

「廊下」

壁紙クロスの張替え

床のクッションフロア

岐阜県羽島市の空き家のリフォーム