ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

愛知県海部郡蟹江町の板金工場さまの事務所の激安リフォーム

愛知県海部郡蟹江町の鈑金工場の事務所の激安リフォームが完成!
仕事をしながらの施工の為、一期工事と二期工事と分けて施工しました!
最後は、事務所のメインの床のクッションフロア貼りとトイレの取付をしました。
今期最初の事務所の大規模リフォーム工事が完成しました。

「事務所」

愛知県海部郡蟹江町の事務所のリフォーム・内装工事

「サッシも入れ替えました」

愛知県海部郡蟹江町の事務所のリフォーム・内装工事

「トイレ」

愛知県海部郡蟹江町の事務所のリフォーム・内装工事

「一期工事、施工中(大工工事)」

最初、食堂と倉庫から施工

天井を捲って下地からやり直しました!

愛知県海部郡蟹江町の事務所のリフォーム・内装工事

「二期工事、施工中(内装工事)」

天井と壁のクロスの張替え

愛知県海部郡蟹江町の事務所のリフォーム・内装工事

 

「二期工事、施工中(事務所)」

事務所も同じく天井を捲って下地からやり直しました!

愛知県海部郡蟹江町の事務所のリフォーム・内装工事

「二期工事、施工中(内装)」

床の店舗用クッションフロア貼り

愛知県海部郡蟹江町の事務所のリフォーム・内装工事