ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

愛知県小牧市の「合掌レストラン大蔵」さまの池のリフォーム

愛知県小牧市の「合掌レストラン大蔵」さまの池のリフォームが完成!

お店の休日(月曜日)に合わせて2回に分けて行いました。

お店の従業員さんが、お客様に「池がきれいになったね!」と喜んで頂いたと言って頂けて良かったです!

 

「工事内容」

池の排水マスの交換・バルブの交換・鯉が鳥に食べられないようにワイヤーを設置!

 

愛知県小牧市の合掌レストラン大蔵」さまの池のリフォーム

「大きい池」

最近、TVでやっている感じのように池の水をすべて抜きました!

うちの職人が二人滑って、池に沈みました。

お客様に聞いていたよりも深くてびっくりしました。

愛知県小牧市の「合掌レストラン大蔵」さまの池のリフォーム

ステンレスのワイヤを施工しています!

愛知県小牧市の「合掌レストラン大蔵」さまの池のリフォーム

「小さい池」

2日目は小さい池

天気は雨でしたが、どのみち濡れるからと雨天決行しました!

愛知県小牧市の「合掌レストラン大蔵」さまの池のリフォーム

現場は、うちの番頭の森さんが責任者です!

愛知県小牧市の「合掌レストラン大蔵」さまの池のリフォーム