ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県関市の住宅のシステムキッチンのリフォームが完成!

岐阜県関市の住宅のシステムキッチンのリフォームが完成! 本日、引き渡しをしました。 リビングの壁紙クロスも張り替えました。 最近、天井に木目のクロスを貼るお客様が増えています。 LDKが明るくなり喜んで頂けて良かったです。 絶対どこよりも安い住宅…

岐阜県大垣市の中古住宅の激安リフォームが完成!

岐阜県大垣市の中古住宅の激安リフォームが完成しました お客様に喜んで頂いて良かったです。 工事内容は、システムキッチンの交換・ユニットバスの交換・トイレの交換・洗面化粧台の交換・室内の床の下地造作・壁紙クロスの張替え・床のクッションフロア貼…

どらやき専門店「くろーばー結び」大垣店がオープンしました!

弊社(有限会社RAYZ・イクメンリフォーム)で施工させて頂きました。 どらやき専門店「くろーばー結び 大垣店」が7/8にオープンしました! 絶対どこよりも安い店舗改装・内装工事は、自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

愛知県一宮市(木曽川町)のお風呂・ユニットバスの激安リフォームが完成!

愛知県一宮市のお風呂・ユニットバスの激安リフォームが完成、引き渡しをしました。 今日、お客さまに言われたのが、友達が大手でリフォームをしたのだけど・・・ リフォーム後に物が無くなったのよね~ だから、私は本当に自社施工をしていて現場写真に職人…