ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県土岐市(泉町定林寺)の空き家の激安リフォームが完成!

岐阜県土岐市(泉町定林寺)の空き家・空き家対策の激安リフォームが完成しました! ここのオーナー様は、メインの床は必ずヘリーボーンのクッションフロアを貼ります。 最近、床を捲るとシロアリによる腐食が多いですので古い家を購入する際は気を付けてく…

岐阜県羽島郡笠松町の住宅の外壁塗装・屋根の鈑金工事と室内のリフォームが完成!

岐阜県羽島郡笠松町の住宅の外壁塗装・屋根の板金工事と内装工事の引き渡しをしました! お客さまは、今回のリフォームで3回目のリピーターさんです。 お客さんに喜んで頂けて良かったです。 絶対どこよりも安い外壁塗装工事と室内リフォームは自社施工する…

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」が完成!

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」さんの現場の最終の引き渡しをしました。 ここは、数少ない心専用の放課後等デイサービスです。 オーナーさんが、看護師さんなので安心です! うちは、この放課後等デイサービスで25件の新規事業所…

愛知県岩倉市のシステムキッチンの激安リフォームが完成

愛知県岩倉市のシステムキッチンの激安リフォームが完成しました。 L型キッチンを使いやすくI型のシステムキッチンにしました。 絶対どこよりも安いシステムキッチンの激安リフォームは自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

岐阜県羽島郡笠松町(長池)の住宅のリノベーション工事

岐阜県羽島郡笠松町の住宅のリノベーション工事が完成しました。 工事内容は、空いているお部屋にお風呂・ユニットバス・脱衣場の新設、システムキッチンリフォーム、和室を洋間に変更、クロスの張替え、断熱サッシ取付など 絶対どこよりも安い住宅のリノベ…

愛知県愛西市(根高町)の中古住宅の激安リフォームが完成!

愛知県愛西市の中古住宅の激安リフォームが完成しました! お客さまは、最初、他社でお見積もりをしたら予算オーバー。 弊社のホームページーを見つけてご連絡いただきました。 「4LDKの内装工事の比較」 室内すべての天井・壁のクロスの張替えと洗面・トイ…