ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォームが完成しました

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム・リノベーション工事の引き渡しをしました。 引き渡しの時にお客様から、私の「イクメンブログ」を読んで「この人なら仕事をお願いしても良いと思いました!」と言って頂きました。 私のブログを読んで頂いて、私の仕…

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォームが完成

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォームが完成しました。 お客さまは、イクメンリフォーム内の「イクメンブログ」を見てお問い合わせ頂きました。 (室内クリーニングはお客様で施工になります) 「工事内容は、キッチンの床のコンパネ貼り、キッチン…

愛知県名古屋市の分譲マンションの激安リフォームが完成!

愛知県名古屋市千種区の中古の分譲マンションを購入されたお客様の激安リフォームが完成しました! お客様曰く、最近の新築は間取りが狭いのに金額が高いので10年くらい前の広い物件を探していたそうです。 「工事内容」 室内の壁紙クロスの張替え 洗面・…