ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県多治見市の放課後等デイサービスの新規開業工事が完成しました!

岐阜県多治見市の放課後等デイサービスの新規開業の工事が完成しました! 弊社のホームページからお問い合わせ頂きました。 今回の工事で、26事業所の工事をさせて頂きました。 知的障がいのある娘を持つ親として、お役に立ててうれしいです。 放課後等デ…

愛知県名古屋市の中古住宅の激安壁紙クロスの張替えが完成!

愛知県名古屋市中川区にて中古住宅を購入された新婚さんの壁紙クロスの張替えが完成しました。 他社より、10万円程度安かったそうで喜んで頂けました。 絶対どこよりも安い中古住宅の激安ケ馬上クロスの張替えは、自社施工する会社の「イクメンリフォーム」

愛知県瀬戸市の分譲マンションの激安クロス張替え

愛知県瀬戸市の分譲マンションの激安壁紙クロスの張替えが完了しました。 「弊社見積り金額」 315m×795円=250425円(税別) 勿論、捲り処分含みます *クロスはサンゲツSP級 今回のお客様も同じですが・・・ 最近、他社で見積りをしたら「見積…