ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

2024-01-01から1年間の記事一覧

岐阜県本巣市のお風呂・ユニットバスの激安リフォームが完成しました。

岐阜県本巣市のお風呂・ユニットバスの激安リフォームが完成しました。 お客さまは、一昨年、外部のフェンス工事、昨年、外壁塗装工事を施工させて頂きましたリピーターです。 ありがたいです! お客さまから、「イクメンリフォーム」さんは、「本当に自社施…

岐阜県揖斐郡池田町のお風呂、ユニットバスの激安リフォーム

岐阜県揖斐郡池田町のお風呂、ユニットバスの激安リフォームが完成しました。 お客様は、「イクメンリフォーム」のホームページよりお問い合わせ頂きました。 いつもですが、喜んで頂けて良かったです。 絶対どこよりも安いお風呂のリフォームは、自社施工し…

愛知県名古屋市の二世帯住宅のお風呂の激安リフォーム

愛知県名古屋市守山区の二世帯住宅のリフォームが完成しました。 お客さまは、2年前に1階の新婚さんのリノベーション工事をさせて頂きました、リピーターさまです。 今回は、2階のご両親のお風呂のリフォームをご依頼頂きました。 リピーターさまは、信用…

名古屋大学医学部の大幸キャンパスの内装工事が完成!

いつもご依頼頂いています! 愛知県名古屋市の「名古屋大学医学部の大幸キャンパス」の研究室と教授室の内装工事(クロス張替え・塗装工事・クッションフロア貼りなど)が完成しました。 今回は、なぜか3社の相見積もりでしたが・・・ 本当に自社施工してい…

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォームが完成しました

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム・リノベーション工事の引き渡しをしました。 引き渡しの時にお客様から、私の「イクメンブログ」を読んで「この人なら仕事をお願いしても良いと思いました!」と言って頂きました。 私のブログを読んで頂いて、私の仕…

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォームが完成

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォームが完成しました。 お客さまは、イクメンリフォーム内の「イクメンブログ」を見てお問い合わせ頂きました。 (室内クリーニングはお客様で施工になります) 「工事内容は、キッチンの床のコンパネ貼り、キッチン…

愛知県名古屋市の分譲マンションの激安リフォームが完成!

愛知県名古屋市千種区の中古の分譲マンションを購入されたお客様の激安リフォームが完成しました! お客様曰く、最近の新築は間取りが狭いのに金額が高いので10年くらい前の広い物件を探していたそうです。 「工事内容」 室内の壁紙クロスの張替え 洗面・…

岐阜県羽島市の賃貸アパートの激安リフォームが完成!

岐阜県羽島市の賃貸アパートの激安リフォームが完成! 横浜の大家さんが岐阜でアパートを購入して、他社で見積りをしたらびっくり! 大家さん仲間に相談した所、イクメンリフォームの私を紹介頂きました。 ご依頼頂きました空き家の4部屋が完成しました。 …

愛知県名古屋市昭和区の分譲マンションの激安リフォームが完成!

愛知県名古屋市昭和区の分譲マンションの激安リフォームが完成しました! お客様は、過去にお住まいになられている分譲マンションのリフォームをさせて頂いたリピーター様です。 今回、中古の分譲マンションを購入されまして、「イクメンリフォーム」へご依…