ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォームが完成しました

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム・リノベーション工事の引き渡しをしました。

引き渡しの時にお客様から、私の「イクメンブログ」を読んで「この人なら仕事をお願いしても良いと思いました!」と言って頂きました。

私のブログを読んで頂いて、私の仕事に対する気持ちを理解して頂けてすごくうれしかったです

*弊社は、本当に自社施工している会社です!

 

「工事内容」

システムキッチンの交換

在来のお風呂からユニットバスへ

和式トイレを洋式へ

洗面化粧台

和室の畳の表替え・襖の張替えなど・・・

 

 

「システムキッチン」

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム

「ユニットバス」

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム

「洗面・脱衣場」

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム

「トイレ」

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム

「施工中」

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム

「施工中」

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム

「施工中」

岐阜県美濃市の古民家の激安リフォーム

 

イクメンリフォーム」

 ikumen-reform.com

イクメンリフォーム」は、岐阜・愛知(名古屋)でどこよりも絶対安く(激安)でリフォームを提供致します!

 

イクメンリフォーム Instagram

ikumen-reform.com

イクメンリフォーム Instagram