ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」が完成!

日曜日に岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」さんの現場の最終の引き渡しをしました。

 

ここは、数少ない重心専用の放課後等デイサービスです。

オーナーさんが、看護師さんなので安心です!

 

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」

土曜日に入浴介助の機械が設置されました。

うちの重度知的障害の娘のわこちゃんも一緒に現場に行きました!

 

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」

「室内」

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」

「施工中」

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」

内装担当の小林さん

クロス工事中!

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」

「間仕切りのプラスターボード貼り」

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」

二女のかこちゃん

春休みの職場体験でパパの仕事の見学しました!

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」

「配管工事」

現場の責任者は、番頭の森さん

岐阜県岐阜市の放課後等デイサービス「ウイズユー岩田西」

うちは、この放課後等デイサービスで25件の新規事業所の工事をさせて頂きました。

放課後等デイサービスは法的な事も含め、経験豊富な施工業者に依頼しないと検査の時に大変ですので慣れた業者に依頼をお願いします!

 

 

イクメンリフォーム」

ikumen-reform.com