ikumen-reform’s blog

絶対どこよりも安いリフォームを提供します!

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅のリフォーム

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅を購入されましたお客さまより

ご依頼いただきました!

相見積りでしたが、他社の半分の金額だったそうです・・・

喜んで頂いて良かったです。

 

「工事内容」

お子様の為のブランコの新設・クロス張替え・クッションフロア貼りなど・・

 

「ブランコ新設」

お子様が私の娘と同じく障がいがあるということで、

リビングの天井にブランコの取付け工事中!

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォーム

「クロスの張替え」

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォーム

「リビング」

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォーム

「1Fトイレ」

アクセントクロス

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォーム

「2Fトイレ」

アクセントクロス

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォーム

「寝室」

AAクロス張替え

岐阜県羽島郡岐南町の中古住宅の激安リフォーム